no..184.182.181.180.178 [ Cafe ]


Comment (-)

ブログサボってました!!!!

普通にサボってたわ・・・すいません・・・・
最近またメイプルが熱いですね

4倍中することなく暇だったんで
弓をなんとなくレベル上げてましたwwww
187になったよ!!!

あとシグナスも熱いですねwwwwww
なかなか面白いですwww
でも1回だけ反射毎回反射俺でまじでイライラしたわ・・・
キーボード殴りたくなるくらい毎回俺だった

まぁそんなこんなもあり
いろいろドロップしました
日記(188)
日記(189)
粗悪と良品ですね!!!

装備販売記事に書いてるので是非見ていってね!!!


カンナ実装後は扇が熱いな 
出来れば1日目で出て欲しい・・・そして売りたい・・・!!!


そんな感じです!!!

ブログサボってた割にネタの事何も考えてなくてネタがねえ
こんなしょーもない記事ですわ


次は淡路島第2弾更新します!!!




新キャンペーンもよろしくね!!!

BGループについて

f9892daaeade1d5ec4fdbf0ae1a5f795.png

みんな検索かけすぎワロタ

まぁこの後日からBGループのワードで埋め尽くされてたので
最近冷めてたメイプルでチャットしてたら

2割3割の人がBGループしてるってことで・・wwww

何でこんな出来てるのwwwって思ったら
升スレ有名人が本スレと升すれにばらまいたらしいですね


そりゃどいつもこいつもBGループしてるわけだwwww
まぁ最初に戻るけどBGループとは!!!
足裏わら

1日に何度でもBGが出来るっていうです

仕組みを超簡潔に適当に教えるとすると

1回入ったら次から入れないように情報が送られてるんだけど
その情報を初めて入るって送ってるだけ

その情報のことをパケットって言うんだけどね
ちなみにBGループ=パケット升です


僕も気になったのでアジト前行ってきましたwwww
すると・・・・

50レベルのメルセデスがファミリアを持っていかにも怪しそうな雰囲気出てたのでサーチしてみたw
日記(186)

やってるやってるwww
って思いながらずーきーぱーしに行って
10分くらいして帰ってきたら
日記(185)

10分で90レベカーーーーwwwwww
メイプルもヌルゲーになったもんだなぁwwwwww

ちなみにBGループ出来ても
BG本体が弱くなるわけじゃないのですね

じゃあ何でこんなに早く回してるの!!!???
またそれは別の話なのです^p^

最近CODばっかやってたせいでそんな大イベントに参加できずに
検索ワード見て気づいたっていう

この升で次回パッチに何人の人がBANされるのか・・・・・
夏のBAN祭りくるか!!!????
楽しみですなあwwwww

ちなみに今パケット升出来てる人は
自分で送ってるパケット見れるようになれば
だいたいのこと出来ちゃいます


もちろんBGとは言わずにシグナスも連戦出来るでしょうwww

それでCEもいじれるようになれば・・・・
あっという間に有名人になりますよ!!!


↑↑パケット升のダウンロードリンクかもしれないです??
 

おおかみこどもの雨と雪 エロ

3cf58893f9862837f191b86f593788ce.png
ab93dff203b92b7b46162f728c873664.png


アクセス解析で検索ワード見てたらwwwwwwwww
お前らwwwwwwww
ケモナー期待しすぎやろwwwwwwwwwww
他にもエロ関係むっちゃあったわww
おおかみこどもの雨と雪 エロ
安心して ケモナーあるから
見たいやつは見に行った方がいい
名作になるから(ケモナー)



メイプル新職始まったみたいですね
始まった=ガムのクーポンは終わりってことだろうけど
友達にもらったクーポンとか合わせて
まだ30枚近くクーポン残ってたわ・・・・
リアル忙しすぎて全然ブログ書けなくてクーポン配れなかった・・

ごめんなさい!!


今度こそメイプルサービス終了まで続ける!!って言い張ってたのに
また飽き始めたわ・・・
だってすることないんだもん!!

することないからネタがないので

ズーキーパーの記事にするはww

ずーきーぱーやってます
mixiです
db30bf29577382ceb9ba9a07d7c8ae7a.png

始めたての頃の連敗がなければもっとレート高いのに・・・
ちなみに1830くらいです

そんなもんです


.


今日のブログはそんなもんです!!!


クリックしてね!!!

おおかみこどもの雨と雪 感想(微ネタバレ)

おおかみこどもの雨と雪の感想です
微ネタバレも入ってるのでネタバレ好まない方は戻りましょう!!


3年ぶりの細田監督作品でしたねwwww
高校の時にサマーウォーズの試写会応募が新聞にあって
はがき10枚送ったけど当たらなかったのはいい思い出。

今回の映画の「おおかみこどもの雨と雪」は
前作「サマーウォーズ」や前前作「時をかける少女」みたいに
ひと夏の話ではなくて、こどもと母の13年間の話でした!

でも13年間の話が2時間でまとまっててすごいと思った。
個人的には主人公の花おおかみおとこの出会いから別れまでをもうちょっと詳しく書いて欲しかったな・・・10分尺取ってでも・・・。。
死に方も突然過ぎて戸惑ってしまったわ・・・
おおかみおとこが死んでそれを勝手に処理された時の胸の痛みはやばかった。
あんなのを目の前で見たらショックで立ち直れそうにないわ・・・

今回の映画はやっぱり女性に見てもらいたいなwwww
全年齢の女性に見てもらいたいわ!!!
最近子供の止められた死が多いからなぁ・・・パチンコで放置とかで・・・
子供について考えさせられる映画でしたね
亡きおおかみおとこに言った「うん、任せて ちゃんと育てる」ってセリフを是非聞かせてあげたいわwwwww


姉の雪は好奇心旺盛の女の子で弟の雨は臆病な子だったけど
成長するに連れて雪はおしとやかに、雨は勇敢になっていって
雪は花に、弟はおおかみおとこに似ていったのが親子だなーと思ってしまった
おおかみおとこが雪が生まれる時に言ってた
「どんな職でもいい、しっかり生きていって欲しい」
って言われた通りに最終的に
雪は雪の人生、雨は雨の人生を歩んでいく感じが


「自分が親になってもこうなるのかーー」って寂しくなった。

「おおかみ」として生きていくか「人間」として生きていくか
どちらにしろおおかみおとこのセリフに合っててよかった

まぁ雨はいろいろ考えた結果
自分で選んだ道だから俺は良いよ思ってるよ!!


子供が生まれてからが一番大変だけど
長い子育ても終われば一瞬なんだなーって感じたな
花の「あっという間でおとぎ話のようだった」
が印象的だな




ストーリーもよかったけどもう一つ良かったのが


アニメーション!!!

本当にすごかった!!!
花の綺麗さといい風の流れといい水の流れといい
自然がすごい伝わってきた!!!!
日本の技術SUGEEEEEEってなりました。





ほとんどネタバレしないようにオブラートに包みながらこの記事書いたけど

結論から言うと



微粒子レベルの微エロがあるのと

花の乳首は綺麗なピンク色でした





アニメの人生が「CLANNAD」なら
アニメ映画の人生は「おおかみこどもの雨と雪」
やなww

感動しました!!!
BD買わないとダメですなぁw
ookami.jpg

ookami1.jpg
このシーンがすごく好き




クリックお願いします!

京都水族館

更新サボりすぎてすいませんwwww

いやもうね・・・・メイプルやることなさ過ぎてね・・・www
シグナスメンバーもメイプル冷めてきてみんなSAやってます

まぁ僕は何してるかと言うと
CODやってます
いやーやっぱSAとは何もかも違うねwwww

全部腰ダメのSAとは違って「構える」ってことしないと当たらないCODだね!!

SAの成績やったら1k10dとかだけど
CODなら30k5dとかやわwwwwwwwwつれえwwwwwwww
自慢は置いといて


本題の京都水族館の記事です
最寄り駅から歩いて行ったんだけど
くっそ暑いのなんの・・・・・
到着して前売り券買ってたからそのままin

入ったらオオサンショウウオさんが迎えてくれました

DVC00225.jpg

DVC00232.jpg
飛んでる訳じゃないです

DVC00243.jpg

DVC00244.jpg

ちょうど飼育員がエイに餌あげてました
イカ食ってました

DVC00250.jpg

ペンギン目の前にいたけどすごい暑そうでした・・・

DVC00255.jpg

ヒナ可愛い

DVC00261.jpg

京都水族館が凄いなーと思ったところは
中にビオトープみたいなのがあるんですね
今までにない水族館で驚いたwww

DVC00267_20120721102344.jpg


水族館見終わって電車で河原町に行きました
じゃあちょうど祇園祭とジャストミートしてて着物の人いっぱいいました
でもどのへんが祇園祭なのかわからず


DVC00269.jpg

綺麗な八つ橋作ってもらって食べました
美味しかったですww


今日はそんなとこですね



リア充辛いはwwwwwwwwwwwww

