思い出したように更新 [ Cafe ]


Comment (-)

思い出したように更新

そういえば無事に就職先決まりました!!
4月から東京で社畜デビューです!

メイプルストーリーは全くやってないです!!!!!
でもこのブログも中学の3年からあるので
消したくない!ってこともあり、 更新も極稀にする程度だけど残しておきます

また復帰したら更新するしね^ー^
社会人1年目何があるかわからないですが 
何をよろしくかわからんけど よろやな!!!!日記(148)
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

