たまにログイン [ Cafe ]


Comment (-)

たまにログイン

極稀にチャットしにいく苺オレ
07a0e0d38d81897d7f0c6c0d9873c936.png

フリマに行ったら大体いる懐かしい友達

あんまりinしないにも関わらず


ceee25aeca708599ba259ac9e2768464.png

こんな可愛いライディングを貰っちゃったり

c1b45523567d25b25bc43dbca2f15ba3.png

これいくらくらいすんの!!!!ありがとうございます!!!!

069ee46afb5f3696ae6bf73fb06205c9.png

そしていろいろ会う友達


でもギルドAwakeningとかはいない模様
まぁスカイプではよく連絡してるけどね!!!みんなSAやな

b9ec01e5d5f4459f88d9226192e5afff.png


TOTEM???は??? とか思いながら


日記(73)


古いSSに思い出を感じて




希望をこめてログイン
































437352c1dbe4499c40557a5334bab0ea.png
7505028a78841be39506f96e7b46298f.png


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

