メイプル復帰 [ Cafe ]


Comment (-)

メイプル復帰

しません。

嘘です

たまーにフリマで
日記(190)
こんなキャラでチャットしにきてます。
でも最近ほとんどフレンド見ないですねぇwww
どうやらみんなSAに行ってしまったようですwwww


断言するわ

SA<<<<<<<<<<CODってことをな!!!!!!!!!!


やってもないのにCODを糞ゲーと言っちゃう人ってどうなんですかねぇ;;;
ちなみに僕はXBOX版でやってるんで
見かけたら声かけてください!!!箱タグ名は超わかりやすいです

最近格ゲーに手を出しました
ペルソナのやつです
正直格ゲーなめてました・・・・糞難しいですね・・・・
これもXBOX版ですwww

そんな感じでメイプル全IDBANされたけど
そんなに影響なくゲームやってます
これからは自己満足日記になりそうだな・・・面白い日記どうやって作っていこう


また考えときます!!!!!!!!!



↑久しぶりに推してね!!!
関連記事

こんにちわだーきーっていいます。
CODってどんな糞ゲーなんですか?

詳しく糞ゲー具合を説明オナシャウs

2012.10.12 20:49 Derky #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

