淡路島旅行 [ Cafe ]


Comment (-)

淡路島旅行

土曜日に行って来ました

以前から予定立ててたというのに

当日は土砂降りの悪天候でした。。。

DVC00187.jpg


雲で橋の上のほう見えなかった


まぁ淡路島の主な目的は


イルカと遊ぼう!!!!!!

って感じでした

でもまあ悪天候でしてなwwwwwwww

カッパ着ながらイルカと戯れてきましたwwwww

DVC00214.jpg

DVC00206.jpg

DVC00208.jpg

超可愛いのな!!!!!!


ちゅーされたぜちゅー
30分だけだったけど楽しかった!!!

帰りに名物の生しらす食ってきました

DVC00215.jpg
超うめーわwwwwwwwwwwwwww
淡路島Walkerにあった一番美味しそうな店いったった


淡路島で1泊する予定だったけど大雨だし
明日の天気も大雨予想だったので帰宅しました

次の日起きたら


快晴でした
ウーン


まぁそんな淡路島旅行でした。


メイプルネタもいっぱい溜まってるので

明日また書きますね!!!!おやすみ!!!






関連記事

イルカ可愛い(*´д`*) 晴れてたらもっとよかったのにね(;-;)

2012.06.20 22:54 なこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

