最悪の肯定混沌運 [ Cafe ]


Comment (-)

最悪の肯定混沌運

はああ・・・・・
テンション↓↓です


まぁ強化はだいたいこんなもんだよね!!!
結論からいうと

肯定混沌運悪すぎて全身1個作るのに35枚かかりました。

それで出来たのかこれです
日記(347)

まぁ十分なんだけどさ!!!!
どうせ肯定35枚も使うならA30とか行ってほしかったよね!!!!
ビシャスハンマーまだ使ってないからせめて2枚で+A5くらいは引いてほしい!!


肯定代行できる余裕がないな・・
実際に多分強化出来るのは多くて装備2個程度だと思う

運悪けりゃ1個も出来ずに終わってしましそうなくらい


まぁいつの時代のメイプルも強化なんてこんなもんか






関連記事

気の毒だ..

2012.06.06 00:25 Pedoミ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

