黄金豚の伝説【完結】 [ Cafe ]


Comment (-)

黄金豚の伝説【完結】

豚イベント最終日でした
最終日だっていうのに横は誰もいませんでした
なんで!!!!!!
1ch.2ch.3ch.4ch.5ch.6ch.7ch.10ch
ってことで開始で即効8ch分のテーブルを取り
狩り続けること1時間
友人が「狩場俺にもくれ」ってことで3ch分のテーブルを渡しました
その後また友人がやってきて横しながらやってましたわ

まぁ僕は安定して5ch分持ってましたけど

残り1時間になってなぜか人が誰もいなくなったので

3人で勝負しようぜwwwwwってことで

日記(286)




日記(287)



日記(289)


メルセデスVSボウマスターVSボウマスター


さあ、戦争を始めようじゃないか

ってことで10ch分の黄金豚を1時間ひたすら奪い合ってました


くっそ面白かったわwwwwwwwwwww


やっぱメルセ早いですなぁ・・・・
僕全然取れませんでした
主にこの2人がパクってました


その後ギルド連合組もうぜ!!!

ってことでギルド連合の場所に行って
ついでに3年ぶりくらいにマーク変えました


Before
日記(284)


After
日記(280)



日記(281)


正規ですよろ;;;



以上完結編でした・・・・・・あっけない・・・・


さらば黄金豚よ
日記(292)

なんか違う気がする





おまけ



日記(293)

日記(282)

日記(283)

完結編










関連記事

お前雑魚すぎんだよWWW

卍弓最強卍

2012.05.30 01:21 Derky #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

