買い物&お出かけ [ Cafe ]

スポンサーサイト

Comment (-)

買い物&お出かけ

リアルで行ってました
3日間です

その間釣り放置しとくつもりだったのに
ノーパソの方が速攻で落ちてたっぽくて全然魚ありませんでした・・・
もったいねぇ・・・・

ホットタイムのレジェンダリーファミリアは
2キャラともチョコでした
日記(219)

ゴーレム出てる人もいるみたいだし割とましなのかな??
まぁデーモンスレイヤーのモチべ全くないから
装備売ろうと思ってたり
とりあえずしばらく転売でやって行こうかな!!

バイト行ってきます
関連記事

管理者にだけ表示を許可する

