PSO2 [ Cafe ]


Comment (-)

PSO2

ちょっとだけやってきました
キャラクリだけで6時間かける人もいるというゲーム
目の角度やら顔の形大きさ
体に関する大きさ形を全部変えられるので
頑張れば超可愛く作れるけど
逆に人間離れしたキャラも作れちゃいますよ!

まだβなのでバグいっぱいです
基本的にソロでやってたら特に問題はないけど
マルチプレイになると鯖落ちします
朝方になると人少なくなるから軽くなったりする

日記(204)
日記(205)


作成10分だけどまだましかなーって感じ

今は鯖落ちゲーで面白くないけど
バグ治ったら面白そうだなーって感想

ちなみに俺はキャストのレンジャーやってます

鯖はプロフィール欄にて



おまけ
日記(208)





管理者にだけ表示を許可する

