メカニック [ Cafe ]


Comment (-)

メカニック

巡回お疲れ様です

ゆっくりしてってくださいな

ランキング珈琲

注文しろよ^^


朝布団干して学校に行ったら
大雨降ってビチョビチョになったイチゴ俺です^^

そういえば先日ぽぷらサーバー1位のメカニックが200になりましたwww
日記(31)


悔しそうな俺です

ちなみにこれx2枚分くらいの拡声器叫ばれてました。
たぶん俺これ1枚分もいかねーわwwwwwwwwww

ぐぬぬ・・・火力ホチイイイイイイイイイイイイ


悔しいのう・・・・俺200まで@10日くらいかかりそうだわwwwwwww


火力ないので基本的に卵狩り狩りしてる俺
レーザーは自給自足です


ちなみに196でレーザー30まだ宿ってません。
お金ないんでタダでくれるかたコメントしてね^ω^


日記(28)


レーザー30です ちなみに5枚目


日記(27)

安定の50%

1/2 x 1/2 x 1/2 x 1/2 x 1/2=1/32


安定の50%ですなぁwwwwwwwwwww


そういえば超かっこいいキーボード見つけた
日記(37)

実用性あんのこれwwwwwwwwwwww
絶対使えないでしょwwwwwwwww
画像クリックしたら公式サイト飛びますw


でも超かっけぇ・・・厨二すぎてカッケェ・・・ホスィ・・・


まぁ今日の記事はこれで終わり^^

SSフォルダいじってたら糞懐かしいのあったから張っとくわ
痛い仔リスト


いまさらだけどこれ作ったやつバレバレだよな
どう考えても らぼめろ だろこれwwwwwwwww

理由はまぁ・・・見たらわかるよな??


おまけ
日記(36)


飛ばせ飛ばせ^^



ランキング珈琲
関連記事
No title

HarumScarumのID買おうとしてたなそういえば
懐かしい

2011.04.29 00:04 ぞくぽよ #- URL[EDIT]
No title

キノコ厨こわあ

2011.04.28 08:32 seiya, #- URL[EDIT]
No title

えろやんもがんばってねぇ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

なにげにこのBGM癒される(。-(ェ)-。 )☆ミ

久々にえろやんの演奏聴きたくなったわ^^



2011.04.28 01:57 なこ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

