久しぶりです。。。 [ Cafe ]


Comment (-)

久しぶりです。。。

どうもです


ログインできませんでした


えっとですね・・・・


もう記事消したんですが・・・


前の記事に貼っていたSSを



誰かが通報したorNEXONが見たせいで


一緒に追尾してたメンバー全員がBANされました


ログイン画面


通称 きのこ窓 ってやつらしくて


永久BANが多いらしいです

非常に・・・・とっても・・・やばいです・・・


別に追尾バグくらいできのこ窓来なくても・・・


俺の全ての資金源がBANされたので


全財産160kになってしまい


何もできない状況


金箱140個空けて混沌1個だぜ・・・なめとる・・・


BANされたメンバーにどうお返ししたらいいのかわからないです。。


pもないし値になるものもないし・・・




このSSは混沌の出回る何日前のSSでしょう^p^

混沌悲劇
関連記事

BANされたのw
ざまあ

これ新しいブログ

2009.12.14 05:39 だーきー #- URL[EDIT]

バグなのにBANされるの…(。・дq`)

戻ってきたらいいね(。艸・)

2009.11.25 13:14 なこ #- URL[EDIT]

どんまいorz

追尾バグとかよく分かんないけど
この際だし今引退すんのも手だぜ'A`

2009.11.22 20:56 ぞくちゃ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

