祝 ランカー&MH30 [ Cafe ]


Comment (-)

祝 ランカー&MH30

まぁタイトルでもわかるけど


ランカーになっちゃいましたwwww

ランキング

でもランカーになったので。。。。


俺の目標がなくなって・・・・


たぶん正月明けあたりで引退すると思います


ブーメランの予定なし


装備&キャラ 投げを残して全部売ります


正月明けあたりなら弓180くらいなってると思うし


結構値になると思う!!


ssみたらわかると思うけど


今回のパッチで出た新作の目です


まぁ友達に気持ち悪いと評判のやつです




もうひとつタイトルの


今回のクリスタルクエだけ(?)で手に入る

MH30(4).png


期待のMBですね!!!


ダンジョン中にペットバグで


計6回も落ちながら必死に取りました。。。


でもMBの成功運だけはすごいあるんですよね俺


今までMBは

SE20 SE30 ボウエキ20 ボウエキ30 フェニックス20 フェニックス30 明鏡20

暴風20 暴風30 MH20 MH30

を貼ったんだけど 


失敗したのSE20とフェニ20だけだからな・・・・


まぁ話でもわかるように

MH30(3).png

無事に宿りました^^


久しぶりに記事書くからSSがたまりまくってるけど


俺の中の思い出として残しておきます!!

明後日必ず更新しま
関連記事

びしゃすはんまーとか末期じゃないんすかね。

2009.10.10 01:34 ぞくちゃ #- URL[EDIT]

あらあらうふふ

2009.10.06 00:47 サラサラヘアー佐竹 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

