悪林檎 [ Cafe ]


Comment (-)

悪林檎

んんんんんんんんんんん


更新ずいぶんしてなかったな・・・・


とりあえず弓を本格的に初めて今164の64%だ


弓のわりに結構早いのかな???


弓初めて1週間くらい装備集めしてたけど


まぁまともな装備はアールン112とピヨピヨだけかな・・・


まぁ弓の絶対いるスキルは全部MAXなって


フェニそろそろ振ろうかなと思い・・・


1回目
MB.png
持っていたフェニ20張ったらBAAAAAAAN!!

まぁ安物だから別にそんなに痛くはない

フリマでもう1つ買って2個目

MB(4).png


MB(3).png

まぁなんなく成功だった

なこさんからもらったフェニ30

MB(5).png

MB(6).png

さすがなこさんパワー


明鏡止水はタコと併用して使えると勘違いして5まで振ったら


使えないのですね・・・アレ・・

まぁ5まで振っちゃったんでMB貼り


MB(7).png

撮り忘れたけど無事に宿りました


あと新作のカップルリングも買ったぜ


やきそばちゃんにフレリンも送った!!今度SSとっておこう


弓育てながらシグナス育成はだるいから


パチガシャで育てたが・・・
シグナス

パチンコまじうめえwwwwww

俺は寝てる間と学校の間だけ


放置してたんだけどさ・・・


16レベ→53レベまで10日くらいだぜ・・・・


俺寝てるだけだぜ・・・・・


パチンコは初心者育成にもってこいだよほんとに


これはオススメする


パチ玉が100万個になったら一気に


40回ガシャして混沌ハァハァするわwwwwwwww


レベルあがるわいいもの手に入るわ


俺は寝てるだけだわで・・・・


負が何もないのにここまで美味いと感動するよほんと


まぁまた更新します!!!
関連記事

りんくもらうぞ

2009.09.26 21:02 ぞくなげ #- URL[EDIT]

パチ楽しい(○・v・○)

でも放置してたのに
3000しか増えてなかった

2009.09.17 12:51 なこ #- URL[EDIT]

ふぅん

2009.09.16 18:52 サラサラ小次郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

