2009年07月 no..89.88.87.83 [ Cafe ]

2009年07月 の記事一覧


Comment (-)

夏休みわっしょーいwwwwwwwwww

はい苺オレですテンションまMAXですはい


とうとう夏休み来ました


去年汗流して感動もなく休みなく終わったので



今年は涙流して感動して休みだらけで過ごしたいです


でもほしいものありすぎるからバイトも・・・



まぁ特にネタないけど


メイプル武器イベントって8月末らしいですね・・・・


俺は夏休みから メイプル武器うめぇwwwwwwwww


したかったのにな>_<


次のパッチでシグナスとカルマのはさみとメイプル武器期待したのに・・・


シグナスPGで吸わせ上げしようと思ったけど


もしかしたらPG必中じゃなくなるのと


経験地分配変わるかもなんだそうです・・・


韓国実装済みだけど聖魔はからの批判多発で廃止なりかけ!?


らしいっす


友達がゆうには



基本経験地×(0.4×キャラクターベル÷パーティー員合計のレベル)×ボーナス倍率


らしいですね


PG必中じゃなくなると困る・・・


そして経験地かわると困る・・・



まぁ今日はそんなとこです


明日はいっぱい寝て明日に備えます



TTげっつ

やはっ



いちごです



最近ずっとジャクム行ってました



倒してもTTでないし死ぬし撤退なるし


いろいろあったけど今日!!!


TT.png


ひゃっはーWWWWWWWWWWWW


やっとでたわ^o^



TT1.png


イメジと陽sが見に来てくれました!ありがと!!!





waa.png



てゆうかですね


なんか画面がこんなんになっちゃってですね


知恵袋とか見てやってみたんですけど


フラッシュプレイヤーアンインスコして再起してまたDLしたんですけど


直らないんです・・・・


これどうやって直すの!?


まじ教えてほしい



~おまけ~












※一応120レベなんです










TT2.png

シグナスログインムービー

最速更新してやるぜ!


とりまSS

tasukete.png


megami.png

写り悪くてごめ
kisi.png


sigunasu.png




souru.png

uindo.png


sutoraika.png



naito.png


hureimu.png


img14.png


img13.png


img15.png


おそらく最速のはずだぜ

んじゃ勉強放置

HP振り替え

やあ!


ちょっと更新率あげるように頑張ります


内容はタイトル通り


やり方はとにかくMPを多くあげる事!
       ↑
    一番重要だ

知ってる人多いと思うけど・・・・


俺は1~ずっとINT装備で


素のINTはいっぱい上げたい所だけど資金的に120でとめますた

現在のステ
ステ


1Lv~70Lvまでは素INT120まであげてから+補正でだいたいINT230で行った


80くらいから~110まではINT250でMPに直接振った


やり方言うと


①HPに1回だけ振る
②あとはMPを頑張ってあげろ


うん こうゆうこと

今の段階で

投げの素のMPはレベル*12+x


114*12=1368

xがパッチでちょっとかわったらしいけど多めに500くらいと思って

素MP1868

MP8904-1868=7036
7036下げれるとして俺が慣れでLに振ったりしたけど
計算上187回MPに振ってるから
AP振り替えで1回MP12消えるから
12*187でMP2244なくなって
7036-2244=4782
残りはHPにできるから
4782÷12=約399
HP振り替え1回16あがるから
399*16=6384

4025+6384=10409
今の時点で振り替えしても素HP10k超えれるんですねー


P的にゆうと

mpに振った回数187+振り替え399+INTに振った117だから
(187+399+117)*390

2774170p・・・・・
ま・・まぁ・・・・

399回はいつでもいいし

(187+117)*390=118560p

これならまだいけるな


あとはちょこちょこためて行けば


いつか10kになるであろう・・・

誰か僕にAP再分配いっぱい恵んで><


こんなんじゃもちろんわからないと思うんで


詳しくは此方此方みたらいいと思います 


個人的に戦士関係なく

~おまけ~


ベルガ



開始3分で死にました


仕様かなり変わってるっぽいですね


まじで涙目ですわ


なんか一生ベルガ勝てない気がしてきた


イベントおまけ4連続


img00_20090712142959.png

img01.png


img02.png

赤枠囲ってるのがボスです

img03.png

ロイヤルガードって名前らしいですね

img04_20090712143548.png

img05.png

ごちゃごちゃしすぎてファイル大きいって言われたから小さく・・

んじゃばいびん

