ラテール no..107 [ Cafe ]

カテゴリ:ラテール の記事一覧


Comment (-)

ラテールにはまりました。

投げがBANされて メイプルが課金ゲーになってしまってから


アラドに1ヶ月ちょいはまってレベル51になりました。(カンスト60レベ)


その後アラド飽きて


メイプルで釣り放置でアニメばっか見てました。


そしてここ1週間くらい



またラテールに戻りました


ラテールなんて優しいゲームなんだ・・・運営が神過ぎる・・・・



久しぶりにINしたら桃缶 葡萄缶 蜜柑缶4列分ありました^p^



94のアティは放置中
アティ




で現在幸運レンジャー育成中
弓


アバターは前にやってた時の残り

レベルは3日で57まであげた

なかなか頑張ったな俺。

これからは当分ラテール更新になると思いますーーー

