リアル no..180.178.164 [ Cafe ]

カテゴリ:リアル の記事一覧


Comment (-)

おおかみこどもの雨と雪 感想(微ネタバレ)

おおかみこどもの雨と雪の感想です
微ネタバレも入ってるのでネタバレ好まない方は戻りましょう!!


3年ぶりの細田監督作品でしたねwwww
高校の時にサマーウォーズの試写会応募が新聞にあって
はがき10枚送ったけど当たらなかったのはいい思い出。

今回の映画の「おおかみこどもの雨と雪」は
前作「サマーウォーズ」や前前作「時をかける少女」みたいに
ひと夏の話ではなくて、こどもと母の13年間の話でした!

でも13年間の話が2時間でまとまっててすごいと思った。
個人的には主人公の花おおかみおとこの出会いから別れまでをもうちょっと詳しく書いて欲しかったな・・・10分尺取ってでも・・・。。
死に方も突然過ぎて戸惑ってしまったわ・・・
おおかみおとこが死んでそれを勝手に処理された時の胸の痛みはやばかった。
あんなのを目の前で見たらショックで立ち直れそうにないわ・・・

今回の映画はやっぱり女性に見てもらいたいなwwww
全年齢の女性に見てもらいたいわ!!!
最近子供の止められた死が多いからなぁ・・・パチンコで放置とかで・・・
子供について考えさせられる映画でしたね
亡きおおかみおとこに言った「うん、任せて ちゃんと育てる」ってセリフを是非聞かせてあげたいわwwwww


姉の雪は好奇心旺盛の女の子で弟の雨は臆病な子だったけど
成長するに連れて雪はおしとやかに、雨は勇敢になっていって
雪は花に、弟はおおかみおとこに似ていったのが親子だなーと思ってしまった
おおかみおとこが雪が生まれる時に言ってた
「どんな職でもいい、しっかり生きていって欲しい」
って言われた通りに最終的に
雪は雪の人生、雨は雨の人生を歩んでいく感じが


「自分が親になってもこうなるのかーー」って寂しくなった。

「おおかみ」として生きていくか「人間」として生きていくか
どちらにしろおおかみおとこのセリフに合っててよかった

まぁ雨はいろいろ考えた結果
自分で選んだ道だから俺は良いよ思ってるよ!!


子供が生まれてからが一番大変だけど
長い子育ても終われば一瞬なんだなーって感じたな
花の「あっという間でおとぎ話のようだった」
が印象的だな




ストーリーもよかったけどもう一つ良かったのが


アニメーション!!!

本当にすごかった!!!
花の綺麗さといい風の流れといい水の流れといい
自然がすごい伝わってきた!!!!
日本の技術SUGEEEEEEってなりました。





ほとんどネタバレしないようにオブラートに包みながらこの記事書いたけど

結論から言うと



微粒子レベルの微エロがあるのと

花の乳首は綺麗なピンク色でした





アニメの人生が「CLANNAD」なら
アニメ映画の人生は「おおかみこどもの雨と雪」
やなww

感動しました!!!
BD買わないとダメですなぁw
ookami.jpg

ookami1.jpg
このシーンがすごく好き




クリックお願いします!

京都水族館

更新サボりすぎてすいませんwwww

いやもうね・・・・メイプルやることなさ過ぎてね・・・www
シグナスメンバーもメイプル冷めてきてみんなSAやってます

まぁ僕は何してるかと言うと
CODやってます
いやーやっぱSAとは何もかも違うねwwww

全部腰ダメのSAとは違って「構える」ってことしないと当たらないCODだね!!

SAの成績やったら1k10dとかだけど
CODなら30k5dとかやわwwwwwwwwつれえwwwwwwww
自慢は置いといて


本題の京都水族館の記事です
最寄り駅から歩いて行ったんだけど
くっそ暑いのなんの・・・・・
到着して前売り券買ってたからそのままin

入ったらオオサンショウウオさんが迎えてくれました

DVC00225.jpg

DVC00232.jpg
飛んでる訳じゃないです

DVC00243.jpg

DVC00244.jpg

ちょうど飼育員がエイに餌あげてました
イカ食ってました

DVC00250.jpg

ペンギン目の前にいたけどすごい暑そうでした・・・

DVC00255.jpg

ヒナ可愛い

DVC00261.jpg

京都水族館が凄いなーと思ったところは
中にビオトープみたいなのがあるんですね
今までにない水族館で驚いたwww

DVC00267_20120721102344.jpg


水族館見終わって電車で河原町に行きました
じゃあちょうど祇園祭とジャストミートしてて着物の人いっぱいいました
でもどのへんが祇園祭なのかわからず


DVC00269.jpg

綺麗な八つ橋作ってもらって食べました
美味しかったですww


今日はそんなとこですね



リア充辛いはwwwwwwwwwwwww

淡路島旅行

土曜日に行って来ました

以前から予定立ててたというのに

当日は土砂降りの悪天候でした。。。

DVC00187.jpg


雲で橋の上のほう見えなかった


まぁ淡路島の主な目的は


イルカと遊ぼう!!!!!!

って感じでした

でもまあ悪天候でしてなwwwwwwww

カッパ着ながらイルカと戯れてきましたwwwww

DVC00214.jpg

DVC00206.jpg

DVC00208.jpg

超可愛いのな!!!!!!


ちゅーされたぜちゅー
30分だけだったけど楽しかった!!!

帰りに名物の生しらす食ってきました

DVC00215.jpg
超うめーわwwwwwwwwwwwwww
淡路島Walkerにあった一番美味しそうな店いったった


淡路島で1泊する予定だったけど大雨だし
明日の天気も大雨予想だったので帰宅しました

次の日起きたら


快晴でした
ウーン


まぁそんな淡路島旅行でした。


メイプルネタもいっぱい溜まってるので

明日また書きますね!!!!おやすみ!!!






