Cafe


Comment (-)

メイプル装備販売


装備販売
取引鯖:ぽぷら 
NP.WM.メルでの販売です
取引キャラクター:「ぬるぽいんと」「生うに軍艦」「PhantomRiot」
カルマのはさみはすべてこちらが負担します

表示価格:税込即決額
購入希望者は非表示コメントでお願いします。
メールアドレスを教えて頂けるとスムーズに取引出来ると思います。
また「生うに軍艦」のMTSでいろいろ出しているので是非見てください。
日常のブログは↓の記事で
最終更新日
8月13日
大幅値下げ!!!
[ 装備を見る ]



    現在何もないです





    売れた物リスト

    メイプルスーパーハープムーン A129OP2エピック 3.8kp
    シュピゲルマンの指輪 A4 D8% 16kp
    ハーフイヤリング S18% 5.6kp
    シュピゲルマンの指輪 A5 L8% 13kp
    タイムリーフイヤリング I15% 2g
    ビジターガントレットプレミアム A83 OP3エピック 4kp
    レイヴンゴーストチェーサーアーマーA21  10kp



初心者でメルがどうしても欲しい!!って方!!
携帯1個で300m近く貰えるキャンペーンやってます!!

詳しくはコチラ→モバマス!!!


思い出したように更新

そういえば無事に就職先決まりました!!
4月から東京で社畜デビューです!

メイプルストーリーは全くやってないです!!!!!
でもこのブログも中学の3年からあるので
消したくない!ってこともあり、 更新も極稀にする程度だけど残しておきます

また復帰したら更新するしね^ー^
社会人1年目何があるかわからないですが 
何をよろしくかわからんけど よろやな!!!!日記(148)

たまにログイン

極稀にチャットしにいく苺オレ
07a0e0d38d81897d7f0c6c0d9873c936.png

フリマに行ったら大体いる懐かしい友達

あんまりinしないにも関わらず


ceee25aeca708599ba259ac9e2768464.png

こんな可愛いライディングを貰っちゃったり

c1b45523567d25b25bc43dbca2f15ba3.png

これいくらくらいすんの!!!!ありがとうございます!!!!

069ee46afb5f3696ae6bf73fb06205c9.png

そしていろいろ会う友達


でもギルドAwakeningとかはいない模様
まぁスカイプではよく連絡してるけどね!!!みんなSAやな

b9ec01e5d5f4459f88d9226192e5afff.png


TOTEM???は??? とか思いながら


日記(73)


古いSSに思い出を感じて




希望をこめてログイン
































437352c1dbe4499c40557a5334bab0ea.png
7505028a78841be39506f96e7b46298f.png


メイプル復帰

しません。

嘘です

たまーにフリマで
日記(190)
こんなキャラでチャットしにきてます。
でも最近ほとんどフレンド見ないですねぇwww
どうやらみんなSAに行ってしまったようですwwww


断言するわ

SA<<<<<<<<<<CODってことをな!!!!!!!!!!


やってもないのにCODを糞ゲーと言っちゃう人ってどうなんですかねぇ;;;
ちなみに僕はXBOX版でやってるんで
見かけたら声かけてください!!!箱タグ名は超わかりやすいです

最近格ゲーに手を出しました
ペルソナのやつです
正直格ゲーなめてました・・・・糞難しいですね・・・・
これもXBOX版ですwww

そんな感じでメイプル全IDBANされたけど
そんなに影響なくゲームやってます
これからは自己満足日記になりそうだな・・・面白い日記どうやって作っていこう


また考えときます!!!!!!!!!



↑久しぶりに推してね!!!

ふんだりけったり

はいはい!!!!


皆さんにメシウマな速報がありますよ!!!!!!!



じゃじゃーーんwwwwwwwwwwwwwww

437352c1dbe4499c40557a5334bab0ea.png






メインIDBAN!!!!!







メイプルストーリーを始めてはや8年






思い出が詰まったIDが死んじゃいましたねーwwwwwwwwwwwwwwwww





もうね・・・・・もうね・・・・・・・・・・・・・・・・





一応メール送ったけど






おそらく戻ってこないでしょうwwwwwwwwwww





クーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





さらにwwwwwwwwwwwwwwwww



サブID倉庫IDなど!!!!




計200IDも何故か全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





手元に???何も????残らなーいwwwwwwwwwwwwwwwwww






モバマスの募集の件ですwwwwwwwwwww





トレードに規制がかかりモバマスも取引できなくなりましたwwwwwwwwww





モバゲーもNEXONも運営のゴミ仕様!!!!!!!!!!




さすがに今回のは効いたわ・・・・




装備予約してくれてた方申し訳ない・・・・





ID帰って来なかった場合キャンセルでお願いします><




メイプル夏のBAN祭りは壮大に開催されましたねwwww





そりゃメイプルも過疎る訳だ(^_^)




もし戻って来なかったら




メイプルまた引退になってしまうのか!!??





そんな俺でいいのか!?





それは気分次第でーす




それじゃお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!




コメ返


>>名無しさん


もしかして!!!!!
キューブさんかウソップさんかけうぃさんだね!!!
お久しぶりです!!!まぁ安定のネクソンでしたね。。。
前の追尾は被害薄かったですけど
今回のBANは結構痛いですwwwww
手元に何も残らないほどBANされましたからね・・・・
またみんなで話出来たらいいですね!!
お仕事頑張ってください!!!!



